歳歳年年

東京砂漠を漂流しながら生きる独身30代OLの迷走ブログ

色々ありつつ何もない

気が付けば2年近くブログを放置していたみたいです。

時が経つのは早いですね。

振り返るとちょっと思考がフリーズしちゃう日々でした。

特にここ数ヶ月はプライベートも仕事もボロボロで、厄年に恥じない日々。

前厄でこれだと来年を生き残れる気がしないんだけどどうすればいいのか。

 

つまり愚痴りたくてブログを書き出しているわけで。

そういう後ろ向きな姿勢はどうなのかと我ながら思うわけですが、取り繕う元気が出ない程度のどん底

正直、社会人になってから一番つらい…ような気が。

少なくともこれまでの人生では深夜1時のスーパーの花売り場の前でフリーズしたり2日に1度花を買い込んでは枯らしてしまったりはしていなかった!

 

へこむ→気分を上げたくなる→女子っぽいことをしよう→失敗→へこむ

 

なんなのこれ?

出口がほしい…。